2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号 「もう私ご主人様との関係終わりにしたいんです」旦那に愛を感じてしまった2号を更生、中出し調教【高画質レビュー特典有り】

7月27日(金)夕刻発売の新作の告知です!

Kerberos MARUです。

先日夜這いをかけに行ってからあまり日が経たないうちに
2号と再会することになりました。
約束をとりつける時あまり乗り気ではなかった感じがしたのですが、
機嫌が良くなかったんだろうとそのままにして会う事に。
ホテルに入ると突然2号から「もう私ご主人様との関係終わりにしたいんです」
と、切り出してきました!
まさか!そんな事言われるなんて想像もしていなかった私…
ちょっと動揺してしまってなんと言っていいかわからずあたふたする私…
果たしてどうすれば良いのでしょうか?

サンプル動画はこちら

「もう私ご主人様との関係終わりにしたいんです」と突然の告白に動揺する私。
この前夜這いをされて、旦那と勘違いをして感じてしまった自分に驚いてしまったのだとか。
取り合えず座らせて話し合いをします。


旦那のことまだ愛してるって気が付き、関係を断ち切りたいと言い出します。
でも私はそんなに甘くありません!
「そんなに関係を断ち切りたければ俺の舌を噛み切ってみろ!」とキスをします。


もう後は強引にいつも通りいくまでです。
嫌がる2号ですが服を脱がしどんどん攻めまくります。
そんな2号をみて興奮が止まらなくなる私。もう止められませんw



2号の体を舐めまわします。
旦那にもされたことのない背中舐めまでして私の愛を感じさせます。



旦那のセックスと私とのセックスを比べさせます。
そして髪をつかみ私の肉棒を与えます。
調教できたところで今度は2号から咥えさせます。
シックスナインの状態でイっちゃう2号。本当に旦那のことを愛しているのでしょうか。


もうここまできたら私のいいなりです。
私の肉棒をガンガンおしつけてあえげます。
挿れて間もないのにまたイっちゃいます。これで私の肉棒の方が好きだという事が証明されました。



もちろん旦那に電話をかけさせます。
今日は旦那に「愛してる」と伝えさせることにしました。
仕事中に急に嫁から「愛してる」と言われて旦那もさぞかし驚いていることでしょうね。


そして最後には「ご主人様の方があいしてます」と言うようになりました。
これで調教は完了です。
もちろん中出しをしてあげました。


中出し後は私の元へすぐにすり寄ってくる2号。
これで完全に私のものとなりました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR