2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 ホロ酔い3号からの驚きの告白!「もう一回したいよぉ」遂に出た!淫乱3号の真の姿を公開【高画質レビュー特典有り】

7月20日(金)夕刻発売の新作のお知らせです!

Kerberos MARUです。

前回の続きです。
3号の自宅玄関で事を済ませてスッキリしたので、帰ろうと思ったところ…
「待って待って!ちょっと待って!」と3号が突然言い出しました。
何かと思ったら、なんと!一緒について来たいと!
と、いう事でもう1回戦をホテルですることになりました。
ホテルなんてありきたりなんですが、酔っぱらってるので素の3号が完全に出ちゃってて
これはこれで面白くなりそうです♪

サンプル動画はこちら

ホテルに到着するなり即濃厚なキスから始まります。
まだ酔っぱらってる3号は本当に淫乱でこっちも盛り上がってきます♪
シャワーを浴びるように言うと、「一緒に浴びよv」と誘われたので
一緒にシャワー室に行く事にしました。


もちろんシャワーだけ浴びるなんてしませんよ(笑)
お互い体を洗いあって、フェラもしてもらいます。
自宅玄関で中出しした精子がまだ残ってるので掻き出してあげました。
潮まで吹いちゃって…エロエロモード全開です!


部屋に戻ると3号が急にお尻をフリフリ。
「挿れて!挿れて!」と踊り出しました。
こんな淫乱な3号は今までみた事がありません。相当酔っぱらってますね(笑)
お楽しみはまだまだ後ですけどね~




3号の舌テクを堪能したいと思います。
フェラはもちろんですが、ベロチューも乳首もナメナメ。
これが最高に気持ちいいんですよ!


そして自然と体勢は69の状態になりました。
悶えながらもちゃんといつものフェラテクを披露してくれる3号です。


「おチンチン挿れて下さい」とお願いしてきたので何回か同じ事言わせました。
仕方ないのでじらしながら挿入してあげます。


3号はバックも騎乗位も大好きなんです。


本日2回目の中出しとなりました。
これで私の子ができちゃったら嬉しい限りですね。



酔っぱらった3号がここまで淫乱になるとは思ってもいませんでした。
次から会う時は酔っぱらった状態できてもらおうと思いますw

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR