2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 夏休みの公園でアヒルボートに乗って露出!撮影した動画を見せながら羞恥中出しSEX【高画質・60fpsバージョン特典有り】

8月24日(金)夕刻発売の新作の告知です。

暑い日が続いてバテぎみで何もしたくない日が続いていますが
性欲だけはいつもあるんです。
なので3号を呼び出して公園でデートする事にしました。

前に公園でデートをしたのが楽しかったので
今回はもうちょっと露出してもらおうかなと思って
面白い事を考えました。
上記2点がレビュー特典取得の条件となっております。

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 夏休みの公園でアヒルボートに乗って露出!撮影した動画を見せながら羞恥中出しSEX【高画質・60fpsバージョン特典有り】
サンプル動画はこちら

暑いのでアイスクリームを食べながら公園を散策します。
この公園はアヒルボートが乗れるところで有名なところなので
3号を誘って一緒に乗ることにしました。


早速アヒルボートに乗って遊覧を楽しみます。
ただ乗ってるだけじゃ面白くないので、少しずつ触って露出させていきました。
人が見てるかもしれない中でパンティを脱がせた状態にさせます。



昼間の公園で誰かに見られてるかもしれないのに
くぱぁまでしちゃいます。
変態セクシーアヒルボートドライバーの出来上がりですw



十分にアヒルボートを満喫したので撮った映像を確認するために
ホテルに移動します。
目を背けて恥ずかしがる3号ですが動画をみせます。


恥ずかしさが限界に達したのか私にベタベタしてくる3号。
そのまま動画をつけたまま激しくなっていきます。
それでも動画をみせる私。Sですね~w


ベッドに移動して本格的に始めます。
動画をみて興奮したのか3号もノリノリになってきました。


バックで攻めてる間はちゃんと動画を確認させます。
これが凄く興奮します!



体位を変えて最後は中出ししておきました。


やっぱり恥ずかしいのか最後は自らパソコンを閉じる3号でした。


アヒルボートでもっと激しく露出をさせたかったんですが、
思ったよりも人がいっぱいいたので叶いませんでした(泣)
次回はどんなところで露出させようかちょっと考えてみます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR