2ntブログ

【無修正x個人撮影】路上に座る素朴な女の子が家出娘!ハメ撮りが趣味の男が家に連れ込みパイパン娘に中出し撮影【♯泊まらせて】

8月31日(金)夕刻発売の新作のお知らせです。

こんばんは!
Kerberos Shumaと申します。
期間限定でKerberosチームに出張にやってきました!
登場回数は少ないですが、撮影が無事に終わったので皆さんに
私の作品をお披露目したいと思います。

仕事帰りにいつもの道を歩いていました。
スーツケースを横に置いて道端に座り込んでる女の子がいたのですが、
その時はなんとも思いませんでした。
家のことを色々やって買い物に出かけると
さっきの女の子がまだ同じ場所にいたんです。
なので勇気を出して声をかけてみました。

なんでこんなところに座ってるのか聞いてみたんですが、
全然答えてくれません(泣)
旅行?財布落としたとか?
ん~なんだか曖昧な答えしか返ってこなかったんですが、
ごはん奢ってあげるって言ったら、目の色が変わりました~
相当お腹が減っていたんですねw

サンプル動画はこちら

レストランに着いてもずっとスマホをいじってました。
ツイッターをチェックしてるんだとか。
何をしてたか理由を聞いてもやっぱり答えてくれませんでしたが、
お腹もいっぱいになってきて気分が良くなったのか、遂に真相を教えてくれました。
家出しちゃったんだそうですw


色々な「諸事情」を教えてくれたので彼女の状況がよーくわかりました。
そう言うことで今日はうちに泊めてあげることにしました。
照れながらも嬉しそうについてきました。
狭くて汚い部屋だけど気に入ってくれたようです(照)


色々話を聞いてテレビを観戦してたらなんだかOKな空気になってきたので
こちらから触ってみました。後は流れにお任せで!



家出娘はいろんな男の家に泊まってエッチなこと教えてもらっているから
慣れてますね~しかもパイパンにまでされちゃってますw



純粋な感じの娘なのに上手にフェラをしてくれます。
今まで何本の竿を転々としてきたでしょうね?


フェラの状態からそのまま上へ移動させてそのまま挿入しました。
そこから体位を変えて気持ち良くさせてあげます。
タダメシに泊めさせてもらえる上に気持ち良くしてもらえるなんて
家出娘って待遇いいですね(笑)



「ハメ撮りが趣味なんだけど撮ってもいい?」って挿入中に告白したところ
快諾してくれたので、スマホでハメ撮りもしちゃいました。
イキそうなところをバッチリおさえました!


そのままの勢いで中出し!いっぱい出ちゃいました。


一見素朴な感じの娘でしたが、ベッドの上では本性を隠せませんでしたね~
今度は3Pやらせて欲しいなとお願いをしたら、「泊まらせてくれるなら…」
と言う条件で3Pができちゃいそうです!
その模様は近日公開したいと思います!お楽しみに♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR