2ntブログ

【無修正x個人撮影】海外赴任が決まった彼氏と別れようか相談してきた女友達に、ビデオレター撮影と持ちかけてエッチな撮影もしてみた【♯素人確保】

9/28(金)発売の新作の告知です!

今回は、私の女友達が獲物になりましたw
友達には彼氏がいるのですが、この彼氏も友達で
たまに3人で飲みに行ったりするくらいの仲なんです。
先日、その彼女から「ちょっと相談があるから二人で会いたい」と
言う連絡があったので、会う事にしました。
サンプル動画はこちら

実は、付き合っている彼氏(私の友達)の海外赴任が決まったとのことで、
遠距離恋愛に自信がないから別れようかと言う相談を受けました(驚)
もちろん2人とも友達なので別れるなんて結末は望んでいない私はとめるわけでして
急な思い付きで彼氏にビデオレターを送ろうと言う提案をしてみました。


早速外に移動してビデオレターの撮影をします。
照れながらも彼氏に愛を込めて自分の言葉を伝える彼女。
彼女の女らしさが120%出てるかわいい動画が撮れました!
恋愛っていいっすねwうらやましくなりました。


家でも何個か撮影して送ってあげようと誘って
私の家に一緒に行く事にしました。
会話をしている間も彼氏との事をちょいちょい考えているようで口数が少なくなったりしてました。
彼氏も寂しさを紛らわす相手を探すかもしれないと言いながら
どういうことか私から彼女に教えてあげることにしました。


※シャワー中チョッとした事がありましたがそちら込みの動画は顔出し許可が出た際にレビュー特典に出来れば...。

彼女もこの瞬間を待っていたのでしょうか?
ほとんど抵抗もせずに私に身を預けます。
「彼氏が帰って来るまで」と言う約束でそのまま撮影をしながら続けます。



恥ずかしがる彼女に「映ってるよ」なんてちょっと羞恥心をくすぐる言葉を挟んだりしながら
どんどん激しく攻めていきました。


それでもまだ気持ちの整理ができてないとか言い出す彼女ですが
私の興奮はとまらないのでそんなことお構いなしです。
そんな事言ってるわりにはすごい気持ち良くなってて、矛盾しちゃってますねw
しかもフェラもちゃんとしてくれました。


これで完全に私のペースに持ち込めたので、色々な体位で楽しんでみました。
もちろん撮影しながらですよw


さすがに最初から中出しは断られたので今回はゴムハメで。
次こそは...。



彼氏が帰って来るまでならチャンスはあるかと思うので
これからも彼女との密会は続けられそうです。
撮影ができたらまた皆さんにもお見せできると思いますので
楽しみに待ってて下さいね!

★★★Kerberosの前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 家事をする姿を隠し撮りw旦那のいる自宅にベランダから侵入したら…旦那登場か!?【#人妻】

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR