2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 知り合いのマッサージ師を呼んで、3号の体を揉みほぐし!お尻モミモミから局部のマッサージw気持ち良くなった体がもっと欲しくなっちゃった【#人妻】

10月5日(金)発売の新作の告知です!

日頃の感謝を込めて、知り合いのマッサージ師に頼んで
愛奴3号にマッサージをプレゼントする事にしました。

気持ち良くなっている姿を残しておきたいので
撮影許可をもらいマッサージをしてもらうことになりました。
サンプル動画はこちら

マッサージ師の友達が事になったので、
浴室でマッサージ用の下着に着替えます。
服を置くところがないからと私に自分の服を持たせる3号。
ご主人様にそんなことを頼むなんて大胆ですが、ちょっと可愛いと思いました。


ベッドに移動して早速マッサージ開始です。
まずは腕からマッサージをしてもらいますが、
結構こってるみたいです。腕がかたくなってるらしいです。


肩もモミモミ…気持ちよさそうな3号です。


お尻もがっつりモミモミしてもらいます。
「お尻もマッサージするっけ?笑」と言い出す3号に
せっかく来てもらってるんだから失礼なこと言うなと喝を入れておきました!お尻のマッサージだってもちろんしますよ…ね?


そしてオイルを使ってマッサージをしてもらいます。
オイルマッサージがどんどんエスカレートして指が少しずつオマンコを…
なんかおかしいと気が付いて3号は抵抗しますが、
どうも気持ち良くなってきちゃったようですwこっからはこのまま流れに任せましょうw



散々気持ち良くしてもらったのでマッサージさんも気持ち良くしてあげましょう。
とぼける3号ですが、何をするのか分かってますよね??


マッサージ師の肉棒の相性が合うのか、何回もイッちゃう3号。
マッサージで気持ち良くなった体はもう敏感になっちゃってました。



イキそうになったマッサージ師に「顔にかけられるところ見てみたいなー」と呟く私。
濃厚な精子が3号のきれいな顔にかかるのでした。


マッサージで体がほぐれて、最後は顔にパックまでしてもらった3号。
なんて贅沢なんでしょうね。
最高のご褒美をあげられたと思います!

★★★3号の前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴3号 家事をする姿を隠し撮りw旦那のいる自宅にベランダから侵入したら…旦那登場か!?【#人妻】

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR