2ntブログ

【無修正x個人撮影】ゲーム依存のゲーマー娘が課金し過ぎて大ピンチ!サポを求めてオフ会へ!?挿入したいのにゲームし出しちゃったから、僕はオマ●コにログイン!【#NTR】

6/5(金)夕刻発売の新作の告知です!

ハメ撮り以外にもゲームをする趣味がありまして、
休みの日はゲームをして1日終わってしまうこともあるくらいなんです。

よくやっているゲームの中で一緒に対戦したりする人の中に
男性のふりをしている女性らしき人を発見して仲良くしていました。
女性と分かった途端スイッチが入ったようにプライベートで連絡をとりあって、
一度会ってみようって言う話になりました。(実はたまにゲームの世界の人と会ったりすることはありますw)

当日、カフェで待ち合わせをすると…
今作のサンプル動画はこちらから!



「初めまして~」と改めてご挨拶してくれたレイナちゃん。思ったよりも可愛いじゃないですか!!!
ゲームの世界から抜け出してきたまんまでしたw
たまにオフで会うんですが、ハズレが結構多くて萎えるんですけど、今回は大当たりでした!


カフェでゲームの話をメインに個人的なことも色々聞いちゃいました。
そしてゲームに課金し過ぎてちょっと家計のやりくりが…と言うお話になり、、、(って言うか持ってったww)
この流れのままサポのお話をさせて頂きました。(作戦大成功\(^o^)/)
即決ではなかったけど、とりあえずゲームをしようという事になり、ホテルに移動…
ゲームだけやりにホテルは普通行かないでしょって思いながら期待をしてみました。

ホテルに着くなり早速ゲーム開始です。
こちらは別のゲームを楽しみたいので少しずつそっちに持って行きますw。
家でくつろいでるようにゲームをしてもらうと…こんな格好になっちゃいましたw


なかなかOKを出してこないけど、実は心の中ではOKと言うパターンが多いので、
後はゴリ押しするだけです。
ほらほらどんどん露出がはげしくなってきましたよ~


そしたらもうこんなことしてくれましたよ~
恥ずかしがってますけど、実はかなりのドエロちゃんなんですねレイナちゃん♪



それでもゲームのことは頭からはなれないようで、さてこれから挿入!って肝心なところで、
「ちょっと待って!いま何時?」と言ってゲームをし出しちゃうんですwwwww
「あー間に合ったログインできた!」とゲームを続けるんですが、こちらはビンビンなので、
レイナちゃんにログイン!!!!!ゲームしながらパコパコしておきましたw


もうおさえられないので、ゴム無しでいいよねって感じで挿入。
そしてまぁここまで来たら、そのまま中いいよねって勢いになって、レイナちゃんの温かい中に出しちゃいました!


★★★前回の作品はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】マッチングアプリで出会った人妻が美人過ぎてもったいなかったので、そのまま2回戦もしておきましたw【#寝取られ】

★★★Kerberosオススメ作品はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】地方の立ちんぼスポットに行ってみたら、本当に声をかけられた!ちょいポチャ豆乳首の素人さんと遊んでみた【#逆ナン】

新作・過去作はこちらから↓

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR