2ntブログ

【無修正x個人撮影】「関係を終わりにしたい…」ドMミシュラン体型人妻を激しく調教。アナル盆栽&挿入中に指アナルの同時攻めした後、旦那に電話させて証拠動画を残してみた。

1/14(金)発売の新作の告知です! 長い事関係を持っていた人妻がいたのですが 遂に関係を終わらせたいと言い出しました… 体の関係がない時に罪悪感を感じ出す女性が結構いるので 大抵こういう事をいう女性には、SEXで快楽を与えてあげると 黙るという方式があるのです。 元々この女性はドM気質なんで、 いつもよりも激しく、辱めをさせながら調教して、 その証拠ビデオを残しておくことにしました。
関係を終わらせる話をしに来たのに 結局ホテルに来てしまう人妻。話だけならカフェでいいしょうに。 本気ではないという事が分かりますよね。 旦那とは普通のSEXしかできないので、こういう刺激的なことをしたくて 私のところに来たのに、会えなくなったらどうせまた欲しくなるのです。 こんな人妻には足でイカせておけばいいんです。 チンを目の前にして欲しくなってしまう人妻。 旦那には誤魔化すということで、チ〇ポむさぼり始めました。 どうせこんなことだと思いましたよ。 彼女ドMなんですが、今日はいつもより激しくしてあげました。 手も縛って動きを制限します。 スパンキングももちろん大好きなドM人妻。 これだけでは足りないので、今日は耳掃除のために持っていた綿棒を アナルに差し込んで遊んでみました。 簡単に入ったので、何本入るかやってみて、アナル盆栽してみました。 こんな恥ずかしい恰好させられて、そしてそのまま電マで攻められる。 アナルでイッちゃうど変態人妻の出来上がりです。 綿棒はそう簡単には外しません。本人も気持ちがっているようですし、 恥ずかしい恰好をさせられている自分に興奮もしているようです。 入れたバイブは変な液体でビショビショです。 挿れやすくなったマ〇コに挿入してあげます。 アナルも気持ちいいようなので、挿入しながら指でアナルをほじくりながらピストンです。 ちょっと頑張り過ぎて汗だくになってましたw 「このチ〇ポなしでは生きていけません」など誓いの言葉を言わせながらバックでピストンです。 そして旦那を安心させるようにその場で電話をさせます。 仕事中らしいですが、ちゃんと出てくれたようです。 「心配しなくていいから。愛してる」とクサイこと言って誤魔化していました。 なので、ご褒美にそのまま中に出してあげました。 皆さんも関係を終わらせたいという女性がいたら この作戦で対処すれば大体戻ってきますんで、試してみて下さい。 今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR