2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴6号 目隠しで見えないことをいいことに途中から別の男性登場で、3Pになっちゃったw駅弁もまたやってみたい、どんどんMに目覚めていく人妻。

1/21(金)発売の新作の告知です! 久しぶりに愛奴6号に会うことになりました。 ご主人様に会えなかった間は、今までのSEXを思い出しながら オナニーをしていたようです。 なんてふしだらな人妻なんでしょうね。 前回は、駅弁が気に入ったようで、今回もやりたいのかな? でも今日は、もっと刺激的な感じにして、 実は、もう一人知り合いを呼んでいたのです。 途中から参加してもらうってことで、まずは6号には目隠しをしてもらって 3Pに発展するという感じにしたいと思います。
6号に会う前に偶然道端で会った友達になぜかポッキーをもらったので、 それを6号にエローく食べてもらいました。 まぁこんな細いものが物足りないようなので、ゆっくりあげていきたいと思います。 サプライズで来てくれる知り合いがいるのがバレないようにまずは目隠しをしてもらいます。 目隠しをするといつもよりも興奮しちゃうようですw 目隠しをして色々遊ばせてもらった後に隠れていた知り合いが参加します。 6号は目隠しをされているので、誰に手マンとかクンニされているかわからないので、 ご主人様にやられていると勘違いしているようですw そして極太ポッキーをおしゃぶりしている途中で種明かしですw 「もう一本ポッキーあるよ」と教えてあげると、驚きながらも即尺し始めましたw もうなんでもありなんですね6号にとっては。 そしておマンコにポッキーが欲しくなっちゃったようなので、入れてあげました。 知り合いがカメラを持って撮影してくれて、接写しようとしたら、 目の前にあった知り合いのポッキーも欲しくなったのか自らくわえ始めましたw アクロバティックな体位が…と言っていたので、そろそろ駅弁をしてあげます。 奥まで入って気持ちいいぃぃぃ~ でもそんなに長くはできませんw 2本のポッキーを上手に扱う6号。 6号の方が体力ありそうですねw ご主人様はそのまま中出し、知り合いは6号のきれいなおっぱいに射精! おっぱいがもっときれいになるように精子をヌリヌリしていました。 6号初めての3Pを思う存分楽しんだようで、よかったです。 今度はあまり期間を空けずに会いたいと思います。 今作のサンプル動画はこちらから!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR