2ntブログ

【無修正x個人撮影】人の奥さん愛奴2号 最大のピンチ!?夜這いをかけに旦那が夜勤中に合鍵で自宅に侵入したら…旦那が帰宅して部屋に入ってきた!【高画質レビュー特典有り】

7月13日(金)夕刻発売の新作のお知らせです!

Kerberos MARUです。

最近旦那の仕事の時間帯が変わり、夜勤もあるようだったので
愛奴2号に自宅の合鍵を作らせました。
そしてその合鍵を使う日が来たと言うわけです。

予め旦那の仕事スケジュールをもらっていたので
夜勤の日を狙ってこっそり夜這いをかけに行く事にしました。
サンプル動画はこちら

真っ暗な中合鍵を使って自宅に侵入します。
電気がどこにあるかもわからないし2号が起きてしまうので
暗闇をゆっくりと歩いて2号の寝ている部屋へ向かいます。
カメラの電気を照らすと2号が寝ていました。まだまだ熟睡しているようなので一安心。


さてと寝ている2号に悪戯をしていきますよ~
ゆっくりとパジャマを脱がしていきます。
旦那用の下着でしょうか?いつもこんなのをはいてるんですね。


なんだか嫉妬してきたので激しく悪戯をしていきます。
オマンコを広げてみたり舐めてみたり…
どうもこの辺りから起きたようですが、夢のままでいたいのでしょうか。目を開けようとしません。



もっと近づいて胸を揉みくちゃにしてます。
乳首をコロコロしたりペロペロしてるとやっと目を開けた2号が私だと気が付きます!
ずっと旦那だと思っていたようで、私だった事に今まで気が付かなかったようです。
作戦通りにいきました!


旦那とSEXをする時はいつもこんな喘ぎ方でマグロ状態なのだと分かりました。
ご主人様は私という事をここで思い知らせておかないといけないので
ここからは悪戯からお仕置きに変わりますw


2号の好きな私の肉棒でガンガンに攻めてやります。
旦那が一生懸命働いているのに嫁はこんな事をしてるんですよ。



いつも通り中出し完了。洗わずにそのまま下着をはかせておきました。
旦那が帰ってきてもし2号を求めたらどうなるのか…背徳感に浸らせておきましょう。


事も済んだので帰ろうとしたところ、旦那が帰宅してしまいました!!
とっさに布団の中に隠れると、旦那が部屋に入ってきてしまいました。
どうもシャワーを浴びるために服をとりに部屋に入ってきたようでした(汗)
すぐに出て行き、脱衣所に入って行ったのでそのすきに逃げ出すことにしました(笑)


危機一髪とはこの事ですね~
いや~まさか旦那が帰ってくるなんて思っていなかったのでかなり焦りました。
でもこの興奮がたまらないんですよね。
と、言う事で夜這いは頻繁にかけていきたいと思います!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ケルベロス

Author:ケルベロス
素人女性に交渉し、ハメ撮りさせてもらってます。

当然彼女達は素人なので、本邦初公開の女性ばかりです。
我々のハメ撮りでは、素人ゆえの撮影のトラブルからハプニングまで完全ノーカット、未編集で全てを生でさらけ出しているのが特徴です。
活動は女性を調達でき次第ですので、成功次第随時公開していきます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR